2016-11/7

クォートなベルフェとバルログなヴァッサーゴ、カーリーなリリスでなんちゃって洞窟物語!!
ベルフェゴール、ヴァッサーゴ、リリス
→ 大きい画像

最近MG内でコスプレネタが熱い、何故だ……。

画風…というか彩色について模索中で、こるはこれで良いんですが、
このデフォルメ頭身画風で塗るなら、もっとあっさり仕上げた方が良かったかなと思いました(感想文)。






ページの上部に戻る



2016-10/31

\\\ マルハル衣装交換でハッピーハロウィン!!! ///
マルファス、ハルパス
→ 少し大きい画像


おまけのマモンたん、心の一句。
マモン

ハッピーハロウィンとか言ってますが、単に以前から双仔鳥で衣装交換してみたくて、
ちょうどタイミングがハロウィンに合ったという話。
しかも微妙にタイミング遅れてるし〜。

月5回更新が目標だったんですけど、できなくてクヤシス。




ページの上部に戻る



2016-10/26

ベルフェがマモンたん宅(パンデモニウム城)に転がり込んできた直後のお話。
マモン、仔マモン、仔ハルパス、ベルフェゴール
(左からマモン、仔マルファス、仔ハルパス、ベルフェゴール)

当時のベルフェ(以前ケモシュさん)はリリスに自邸から追い出されるやら重傷負うやらで、
散々だったとか何とか…。(あまりにも哀れなのでマモたん保護した)
それから彼は髪を切り服を買いに向かいました。




ページの上部に戻る



2016-10/25

変なTシャツシリーズその3
フルフル、リリス、ケモシュ
(右からケモシュさん、リリス、フルフル)

しょーもないネタ落書きなのでサクッと簡単に仕上げる予定だったが、
無駄に時間がかかってしまったといういつものパターン。
左2名はここんとこ全然描いてなかったですし、練習になったという事にして、これはこれで、まあ。
リリスの放送禁止用語Tシャツは家人が着てたものが由来です……(つらい)

そういえば前回上げたルシファー全身画ですが、少し手を加えたので報告。
ルシファー
→ 大きい画像

……あまり変わらんか?

* * *

前々から気になっていたgalleryトップの形式と、
各ページ内のテンプレートを改造しました。
galleryトップは新しい記事のアイコンを上にくるようにし、
各ページ内はフォントサイズと行間を調整したくらいで、言ってしまえば自己満足なんですが、
少しでも観ていて(自分が)観やすく(自分が)楽しいサイト作りをしたいものですし…。
端から観て、どんなもんでしょうか?
top、about、gallery、linkに使うテンプレートと各キャラ解説に使うテンプレートも
手を加える予定なんですが、まだ時間がかかりそうです。気長に見守って頂ければ幸いです。



ページの上部に戻る



2016-10/5

七色の翼を持つ魔界の極楽鳥 ・ ルシファー
ルシファー
→ 大きい画像

彼の解説ページ用全身画は少し前に新調したところですが、
どうしても納得いってなかったのでまた描き直してしまいました。
今に始まった事じゃあありませんが、やはり今回もえらく時間がかかってしもうて…、ほんとうに、ね?
でも何とか妥協できるものが出来たのは良かったです。


↑を描く間量産したボツの中で、まだ見れるものを折角なので公開。そうだね貧乏性だね。
ルシファー
→ 大きい画像

「あんま変わり無いじゃん」とかは言っていけない。


それと、先日上げたヴァッサーゴ解説ページ用全身画に少し手を加えたので報告。
ヴァッサーゴ

無理やり感がすごい!

* * *

先日拍手コメント頂いた方、ありがとうございました!
返信はウェブログの方でさせて頂きました。
コメなしの方々もいつも励みになっております。
これもまた大変ありがとうございました!




ページの上部に戻る