▲galleryに戻る  <<<  >>>

 ベルゼブブ
 ベルゼ先生のいらない素敵なレシピのコーナー。



 フラウロス
 任 務 完 了 。 →大きいサイズ →よく分らなくなって悲しくなったので線画も見てくれ



 ミカエル、御子様
 ショートケーキにカルチャーショックを受ける熾天使長ミカエル。



 ケモシュ、フルフル
 悲し過ぎるフルケモBL展開。



 御子様、若様、サタネル、セト
 すごい花を咲かせてしまった若様。

 ケモシュ、サタネル、御子様
 もっとすごい花を咲かせてしまったケモシュさん。



 若様
 性転換若子ちゃん。性転換と女体化は別物扱い主義。



 セト、若様
 何かに抗う若様。



 サタン
 すごいヨーヨーと大魔王。



 若様とミカエル
 テレビでマイトガインを一緒に観てハマったミカエル君と若様。



 サタン
 友達の服を借りるたたん。


 みったん、罪
 みったん(罪)、全身ラフ。 →少し大きい画像



 ジュニア、死
 ジュニア(死)、全身ラフ。 →少し大きい画像



 ベリト
 酔っ払い狂乱王ベリト。



 グレモリー
 すごい昔描いたモリー様が残ってた。 色んな意味で小さい。



 サタン
 夜桜たたん。 →大きいサイズ


 サタン
 アシッド・シーホースのポーズはかっこいい!



 アンドラス
 アンドラス。



 ザガン
 ザガンせんせー、全身ラフ。 でかい、色んなものが。



 ラウム
 ラウムぱぱ、全身ラフ。 うぞうぞしている。



▲ページの上部に戻る

▲galleryに戻る  <<<  >>>