▲戻る << BACK NEXT >> → 新個人解説ページ

なまえ、リリス
 リリス

 名称:リリス

 性別:女性
 年齢:22歳
 身長:157cm
 称号・職業:淫魔帝
 武器:テンプテーション

 一人称:あたし
 二人称:あんた

 住まい:ケモシュから乗っ取った淫楽の館

 関係:ケモシュ(ベルフェゴール)は元セフレ、昔はフルフルともどうでもいい程度の友人関係だった

 覚書:原始の時代に創造主によって創られた原初の人間の1人。
     原初の男性の妻として生き添う事が本来の彼女の役割だったが、
     生まれつき奔放な性質を持ったリリスはその役割と夫を投げ捨て
     時折人間界に現れる悪魔達と堕落した生活を楽しむようになった。

     他の人間同様に自分もいずれは老いる事を忌んだ彼女は果てしない若さと美しさを保つ為に強大な魔力を求め、
     ケモシュに出会い、彼の館に居座るようになった。
     やがてケモシュがリリスに気を許した頃、彼女はその隙をつき彼の魔王格の魔力を吸い上げ、淫魔帝リリスとなった。

     コンセプトは百合の花とボンデージ。
     どこまでも我がままで快楽主義。物事が自分の思ったようにいかなければ怒る。


 ▲戻る << BACK NEXT >> → 新個人解説ページ