▲戻る << BACK NEXT >>


  罪と死
 ■古いデザインラフ  ■罪デザインラフ ■死デザインラフ

 名称:罪(みったん) / 死(ジュニア)

 性別:女性 / 男性
 年齢:23歳 / 17歳
 身長:170cm(人間体系時) / 不定形
 称号・職業:魔界の門番
 武器:罪は槍 / 死は必殺の槍と百足の鞭

 一人称:私 / 俺
 二人称:お前、サタンに対して貴方 / お前、貴様、割と親しい相手にはてめえと言うかもしれない

 住まい:はサタン宅と魔界の門を行ったり帰ったり / 死は魔界の門を主にいる

 人間関係:罪はサタンの分身であり愛娘でてあり、愛人でもある
        死はサタンと罪の間で生まれた実子。最近はハルパスアンドラス と凶悪必殺三人衆としてつるんだりしている


 覚書(罪):若様が堕天した際にその半身として生まれた存在。
       父サタンを盲目的に愛しており、世界の全てとも思っている。
       サタンとの間で生まれた息子『死』を産んだ際にその苦痛により下半身を蛇体にと化してしまう。
       凛とした頼もしさと女性らしい艶っぽさを構え持っている為、男女問わずにモテる女性だが、
       天然なのか、時折ズレた言動を見せる。

 覚書(死):サタンと罪の間で生まれた不吉の悪魔。
       出身の際に母の下半身を引き裂いて生まれたり、母を犯す程で、
       その性質は獰猛で凶悪極まりない。
       半ば父サタンの反逆に対する罰のとばっちりを負わされてような形で、産まれた時から絶えず猛烈な空腹に悩ませており、
       その為自分を産んだ両親を深く怨んでいる。
       母、罪に対しては時折親子らしい親愛の様な行為を見せる。
       頭骨の仮面は親に似た自分の顔を隠す為のもの。


 ▲戻る << BACK NEXT >>